Tuesday, February 28, 2006

1ヶ月の区切りに・・-2月編ー

1月と2月は何だか<同時>に過ぎてしまった気がしてならないnanyである・・・・
それに今日が2月最終日ということもすっかり忘れていたので昨日書いたことが<それらしき事>になってしまったので、力をいれて書くこともたいしてない。。。。
「前説」程度にしておけば良かったと思うのであった・・・・・・。

とりあえず、「魂」のリハビリは進んでいるわけで、残るは「体力」という事になる。
すっかり仕事で携わっているあるプロジェクトに、魂と体力を奪われがちなnanyの3月の目標のひとつとして、「体力の回復」をあげておくことにしよう☆

やはり心身のバランスは大事でどっちが崩れてもどっちかの足をひっぱる。。
nanyだけでなく、今回のプロジェクトのスタッフはみんな今、多少<壊れ気味>なのだ(笑)
ある例をあげてみよう・・・・

「みんなあせってるよなー;もうへろへろなんだろーな・・・」
仕事の相方k氏はnanyに1枚のFAXを見せた。それは今回のスタッフで得意先の▽氏が、生産に追いつかなくなったうちの工場を助けるべく、ある工場を紹介するものだった。
そこにはこう書かれていた・・・・・・・・

○×縫製工場
**市~~町○ー×ー△
  出んわ:0○2×ー****

nanyは声が出ないくらい笑ってしまった・・・・。でもなんか救われる笑いである^^;
「なんか掛けても全然でなさそ~」などと言いながらK氏は必要であるところに次々とそれを<まんま>FAXしていた。。。。。。。
「今回のスタッフにはそれも<あり>か・・・」nanyはそう思って放っておいた。

まあ日々忙しい中にもこんな「微笑ましい」出来事もあるわけで・・・・
ということで今月も皆様ありがとうございました♪来月もこんなnanyをどうぞよろしくお願いします☆

No comments: