Thursday, February 02, 2006

nanyの勘違い

nanyの勘違いを数えるとまったくキリがない。。
だからシリーズ化はしない。。。。。

昨日の課長と専務の電話でのやりとり・・・(相手側が専務)
専務はどうやら荷物の送りを課長に頼んでいるらしい。
「あ~;ダメだね~・・タイムサービスは3時で終わりだもん。」
「・・・だからタイムサービスは無理だって、もう受付とっくに終了してるんだから;」
「わかったじゃあ赤帽に電話してみるよ。」

そう言って課長は電話を切った。
nanyも思った。<3時まで>のタイムサービスをこんなに過ぎてからお願いしようなんて専務も強引だな;
そんなに大きくて普通に送ると高い荷物だったのだろうか。。そして何時~3時まで<安く>してくれるのだろう??知ってたらnanyだって使った。
そしてこうも・・・・赤帽は○○運輸のタイムサービスくらい安いのだろうか??
なんかだんだん<しっくり>こなくなってきた。なんかnanyまた。。。。。

今日もまたタイムサービスの話をしている。nanyはおそるおそる課長に聞いた。
「タイムサービスってなんですか?」
「え?だから10時までに届けてくれるサービスだけど。何で??」

nanyは黙って仕事をつづけた。。。。。。。

No comments: