Friday, February 17, 2006

気の利いた話

昨夜、先日見にいったライブの主催者であるバンド仲間で友人のD氏からメールが届いた。
nanyのブログの「ライブ観戦・・・」を読み、実はあの日配られたチョコのことを知らなかったとのことなのだ。

「気の利いたことするよね~~☆」ととても感動していた。nanyもすごくそう思う♪
きっと出演者の中の誰か女の子が密かに演出してくれたのだろうとnanyは思った・・・・

しかしカミングアウトしてしまうと、初めnanyはそれが配られた時、「ドリンク交換券の代わり」と思ってしまった。
ライブハウスによってはドリンク券の代わりに、いろんな小道具を使う場合があるからだ。
カンバッチやピックなんてところもある。。。。。
だからnanyはすぐにそれと思ってしまったのだ;

幸い入り口で会ったバンドの友人でVoのYちゃんが、「これは??」と聞いてくれたので、nanyの思い込み暴走は食い止められた☆

もしnanyが勘違いしたまんまチョコをドリンクカウンターに持っていったらこの可愛くて気の利いた演出を「つき返す」みたいになり、とんだ「無礼者」になるところであった。
「もしかしてチョコお嫌いでしか?」なんていわれちゃったかもしれない!
そしてもしかして相手が男性だったら「唐突な愛の告白」になっちゃったかもしれない・・・・・・・

妄想の止まらないnanyである;

でもこのチョコのすごいとこはちゃんと中までしっかりチョコだったことだ☆
よくこのタイプは中が空洞だったりする。おまけがはいってることもある・・・・
おまけは楽しいが食べると「はかない;」。。。。。。

もちろんnanyはおいしくいただきました♪
幸せの形は最後まで崩れることなくゆっくりお口の中に広がり、nanyは「ニコニコ気分」でいっぱいになったのである♪

No comments: