Tuesday, February 14, 2006

nanyとバレンタイン

nanyはあまりバレンタインの記憶がない。
というか、チョコとともに愛の告白なんて「心臓」なことはnanyにとっては足の着かないプールに飛び込むより勇気のいる事であった。
そもそも普通に「告白」すらこの人生一度もないのだから・・・・・・・。
せいぜい芸能人に宛てた「ファンレター」がnany的限界だろう;

nanyはバレンタインデーには特に反対はない。普段は引っ込み思案な女の子が勇気をもてたり、たとえ悲しい結果に終わってもその勇気は必ず彼女をひとつ大人にする。。。。
恋が実れば万々歳☆街は賑やかだし、お菓子屋さんも儲かる☆☆

ちょっとズレテキタが・・・
nanyのバレンタインの記憶をなんとか辿ってみた。。。。
高校生のころ、友人のチョコレート作りを手伝った。電子レンジでチョコを溶かしていると、入れたガラス容器が「耐熱」でなかった為に、チョコ共々<大爆発>☆
おそるおそる扉を開けると、中は想像を絶する世界であった・・・・・・・・。

そのくらいであろうか・・・・・・・;

なんにせよ、「恋する気持ち」はいつも持っていたいもの。
nanyなんか、相手がいようがいまいが、相手が漫画の主人公だろうが、タレントだろうが、聞かれればいつも・・・・・
「一年365日、いつも恋してます。」と自信満々に答えている♡
だって本当だしその方が人生ぜったい楽しい☆

で・今年のnany的バレンタインは??姉が教え子から貰ったチョコのパッケージがとても可愛かったので(チョコも超美味しい)それが売っている店に行ってみた。やっぱ可愛い♡nanyはそーゆうものに弱い;しかもバレンタイン限定バージョンだ。時期が過ぎれば買えない。。。。。

買ってしまった☆そしてチョコの行方は如何に?????^^;

No comments: