Thursday, February 09, 2006

健康診断

今日はこれから会社の健康診断!
毎年結構優秀な成績のnanyである。。。<ほぼ>オールAをキープしてきたnanyの弱点は低体重;
nanyは「やせっぽち」なのだ。

とはいえ、それも毎年変動は1㎏以内、体重の変動が少ないのは好いらしい♪
だがしかし、今年は去年に比べてややスレンダーになった気がする・・・。運動量が増えたのか?
今年はもっと「体を動かして鍛えよう」が目標なので、良いには良いが、なんせnanyは「太りたい」のだ。。。

旧友のH氏は言っていた。「nanyはプロテイン飲んだほうがいーね☆飲んで全然運動しないの。すぐ太るから!」・・・
「すぐ太る」・・・・魅惑的な言葉だ☆でもでもそれでは運動する目的が果たせない;しかもなんだか<胡散臭い>

などとぐるぐる考えているうち、「とりあえず今日のところは砂袋で作った胸パットでも入れて臨むか・・・胸が重くて肩凝っちゃう~♪なんて疑似体験もできて一石二鳥☆」
などとくだらぬことを思ってしまっているnanyであった;

No comments: