Saturday, February 11, 2006

バリバリバリウム!

先日の健康診断の時のこと。。。。。

自慢であった毎年体重の変動が±1kg以内の記録は敗れてしまった;
しかし、「胃のレントゲン」のスピードは更新されたとnanyは確信している・・・・・
毎年行われるので要領はすっかり心得ているのだ☆

検査着に着替えたら、まずは炭酸をキュッと飲み、すかさずバリウム!
nanyは「グビーっ」と一気飲みした。
「あ~、い~ですねぇ~♪」と検査員さん・・・・
そーそー♪その言葉を待っていた。
「では中に入って台の上に乗ったら両脇のバーにしっかり摑まってくださーい。そうです!ではゆっくり倒しまーす」
nanyを乗せた台はゆっくりと斜め後ろ倒しになった。胃のレントゲンはここからは自分で動かなければならない・・・・。
「ハイ!ではまず右に一回転して・・・・・」
言うか言い終わらぬかのうちにnanyは「くるり」と敏速かつ華麗に回ってみせた!
「そー!!いいですよ~~!」
・・・・2ポイントめゲットだ☆・・・・
「それじゃあね、次は少ーしだけ左に!そーそーそこで少し息を止めて~」
左の微妙な角度も一発で決まった!!

その後も1度も駄目だしのないまま順調に検査は終了☆「い~ですよ~♪」ポイントも5つはゲットしたと思う。。。。
nany「ご満悦♪」
そして来年はもっと記録を更新しようと意気込むのであった。。。。。。。

No comments: