Sunday, February 05, 2006

電話代わって!!

nanyが会社でよくやる失敗である。。。。。。

ある日の電話・・・・・・・
「○○×のnanyと申しますぅ。いつもお世話様です♪M井さんはいらっしゃいますでしょうか?・・」
そこですかさず課長が、、、、
「M井さん次代わって~~」。。。nany手を大きく上げてOKサイン☆

「あ・M井さん?探してるレースがあるんですけど、mokubaのぉ・・・・・ハイ☆それでそれって直ぐ入ります?すごい急いでいるんです。無かったら似寄りのものを探してください。で・在庫も調べて連絡下さい!それと先日お願いしました・・・・・」
nanyの電話は延々とつづく・・・nanyはもう夢中だ☆

「では宜しくお願いしますぅ♪しつれいいたしま・・・・・・」

「あ!あぁぁ~~~~~っ!!!」
「あ☆もしもし?それと課ちょ・・・・・」
「ガチヤッ☆」
     
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

日常茶飯事である;

そこで思いついたのだがこうゆうのはどうであろう、、、、
先に、「nanyの次に○○に代わりますんで、切りそうになったら止めて下さい♪」と予告しておくのだ。
名案ではないか??

No comments: