Friday, March 31, 2006

1ヶ月の区切りに・・(3月編)

「時間が出来るだけゆっくり過ぎますように・・・」
nanyがそうお祈りしてるにもかかわらず、3月はnanyの背中をドスン;と蹴ってはその扉をパタンと閉じてしまった。
振り向いてももうそこにはその扉すらない。

そうして追い出されるように、4月の第一歩を踏み出したnanyである。
先月の区切りでは1月と2月が同時に過ぎてしまったみたいとnanyは言ったが、
今度は1月~3月が<いっぺんにいちゃった>気がしてならない。。。。
やばい:これでは毎月同じことを言いそうである(笑)

そんな中でもなにかnany的進歩はあったかと考えた。
nanyはとにかく放っておけばいくらでも1人遊びを続けてしまうタイプだ。。。
てか、一人遊び得意♪
バンドがお休み中の今はとかくそーなりがち・・・
しかしここにきて、友人達が精力的にライブをやってくれたり、お食事会に誘ってくれたりして、また少しずつ外に足を運ぶようになってきた。
感謝である☆彡

そしてまた普段ゆっくり話したことのなかった方々ともっと仲良しになれたり、新しい友人が増えたりしてやっぱり人との交流は素敵だ☆と思うのだ。。。
もういい加減風も暖かくなるだろう(今年は本当にしつこく寒い;)
んで4月の目標は<もっと外へ足を運ぶ>ということにしよう!!

こんなnanyを今月もよろしくお願い致します☆彡

     nany*50%  7*50%

No comments: