Tuesday, March 07, 2006

秘密の音楽会

♬♪
♪♬♪
♪♬♬
♩♪♪~
♬♬
♬♯♪♭
♪~~
♩♬♩♪
♯♪♪♪
♩♩
♬♩♭♪~
~~~♪

裏通りの幼稚園の前に
ピアノの椅子がありました
ふたつ並んで
寄り添うようにありました
今はもう引退して
お迎えのお母さん達の椅子なのです

  周りに誰もいませんでした
  私はふたつの椅子の間に座って
  そっとピアノを弾く真似をしてみました

するとふたつの椅子たちは
嬉しそうに歌いだしました
少し思い出すように
静かにゆっくり歌いました

  私は歌に合わせて弾きました
  静かにゆっくり弾きました
  小さな秘密の音楽会・・・・

そして私は手を振って
「さよならまた来るね」といいました
椅子たちはまだ歌っていました

  ありがとうありがとう
  また来てねまた来てね♬

私は幸せな気持ちになりました
ありがとうありがとう
お礼に今度来たときは
新しいお歌をおしえましょう・・・・・・・・
nany*85%  7*15%・・・・・・

No comments: