Tuesday, March 14, 2006

あやかしの夢の中にて・・


  あやかしの夢の中
  私は真っ赤に熟れた果実を手にしていました
  そこに蛇がやってきて言いました

『それを食べると自分に正直に生きる事が
  これから全て罪になるのだ。
それでもあなたは
   それを食べるのか?』

私は迷わずそれを食べました・・・・・

  あやかしの夢の中
  私は美しく咲く
  血赤の薔薇に顔を近づけ
  その香りを胸に受けようとしていました
  そこに蜜蜂がやってきて言いました

『その香りを1度知ると情熱と衝動を
  抑えることが出来なくなるのだ
それでもあなたは
  その香りを憶えるつもりか?』

私は躊躇わずその香りを胸いっぱい吸いました・・・

 これはすべてあやかしの夢の中にて
  これはすべてあやかしの誘惑の蜜にて
   これはすべてあやかしの香りの罠にて
    これはすべて鏡写しの魔法にて・・・・

隙あらば私の「素直」を剥がしとり
あの月の裏側に貼り付けて
隠そうとするのです

  蛇さん蜜蜂さんごめんなさい・・・・

 ーそれでも私は私でしかいられないのです・・・ー
   

   今日のnany / nany*85%  7*15%・・・・・・

 


   

  

 
  


   

No comments: