Friday, March 24, 2006

Y様へ・・・


Y様、あなたの曲の歌詞にこんなフレーズがありましたね・・・

 「捨ててしまったもの  
もどってこないけれど
 失くしてしまったしまったものなら急に
  帰ってくることあるんだぜ・・・・・」

nanyはこのフレーズが好きで,泣きたい時や辛い時によく口ずさんでいるのです。
日々忙しい生活の中で、失いがちなものって沢山あります。
あまり長く続くと本当に色んな事が心の中から消えてしまいそうになります。
だからnanyは時々自分に言うのです。。。

  思い出しましょう。目を背けずに、
  楽しい事のいろいろを・・・・
  それらは決して失ったものではなく
  自分の心の奥底に しまいこんでしまっただけ
  手をこまねいていては
  それらは本当に帰る場所を失くしてしまうかもしれないのです。
  自分が閉鎖的になってはいけません
  心に場所を空けましょう
  いろんなことが私に帰ってくるように・・・・・

     nany*45%  7*55%

  
  

No comments: