Wednesday, March 01, 2006

とんま→まぬけ→結果・・・

しりとりをしようって言う訳ではなく・・・・・ 昨日の夢のnany的検証の結果を報告しよう。。。。
とは言え、時間がたつと結構面倒くさく、どーでも良くなったりするもので。。
しかしまぁ、とりあえず書こう。nanyは律儀なのだ♪
(ところでnanyはとても沢山の夢を見るが、夢判断などの本を読んだことは1度もない; 何となく怖いし、何か理論的に納得するのが嫌だからだ。ただ自分的に検証するのは結構好きである・・・・・。さて。。。。。。 )

その夢を見た前日、20:00からVoトレーニングの「振り替えレッスン」が入っていた。
だいぶ休んでいたし、頑張らねばと気合も入りかけていたのだ。
PM7:25☆nanyはそろそろ仕事のキリをつけようとしていた。そこへ営業K氏からTEL・・・
「悪いんだけどさー;俺の机のとこまでワープしてくんない?」・・嫌な予感だ;

・・・・・nanyワープ☆・・・・・・

「きたけど~?;」 「お腹のとこの引き出しあけて左っ側に名刺とかコピーしたクリアファイルあるでしょ?」
「あ・黄色いのー?」「違う違う!」「どれよ~~、帰りたいんだからっ;」
そんなものは全然見当たらない・・・・。しばらく探し、机の上に発見☆時間は刻一刻と迫る・・・
どうやら中国に連絡を取りたいのだが、携帯から国際が掛けられない為、nanyに「橋渡し」してほしいらしいのだ;
「○×さんの名刺の携帯番号の頭に0033101をつけて掛けて☆そんで俺の携帯にTELするように言って。」
「了解~;」・・nanyは急いで掛けた・・・が<ツーツー>だ。。その後1分おきに掛けたがダメ;
nanyはみんなに当りまくった(笑)「もう帰んないといけないのよーー☆もう!」
そしてK氏に怒りのTEL☆「あたしねー、もう帰んなきゃいけないの!頭につく番号間違ってないよね?」
「あーー;その次に○○いれるんだった。ワリぃ;」
なんてこった;<帰らなきゃいけない>のにとんだ時間の無駄を食った・・・・・。
nanyはやっと任務を終え、自分の片付けをすませた。。ところが??

そう、その後nanyは怒りのあまりレッスンを忘れ、プリプリと家路に向かってしまったのだ!!
20:25☆心配した先生から電話が入る・・・
「今日はどうしたのですか??」「あ~~!!わ・・忘れちゃいました;残業しているうちに・・・」
「そーかぁ・・残業か。では木曜日にね^^」
さすがに帰ってしまいました;と言えなかったnany;でもめちゃめちゃへこんだ;
家に帰ってから母に話すと、「なーにやってんだか~☆」
まったくだ;nanyはレッスンに気合を入れていただけに、寝るまでそれを引きずってしまった。。。

さて、夢の話に戻るが。。。。。
まずK氏の引き出しを開けた時、1枚だけ黄色いファイルがあった。
名刺のコピーの入ったファイルを探すのにとても手こずった;
時間に追われていた為あせった。そして「帰らなきゃ」という切迫感・・・・
結果:レッスンを忘れてしまい、自分の<とんま>さに超凹んだ;
「ワンピース」は急ぎで型紙をおこすよう頼まれているものに似ている。 「やらなきゃ。」と思いながらもまだ手つかずだ;
又は歌の発表会用にワンピースを作ろうかと思っていたからかもしれない。
たぶんnanyは夢の中でそれを着てファイルを必死に探していたのだろう☆
傍で小言を言っていた女性は<nany自身>で自分の失態を責めていたのかもしれない・・・
全てが夢の中に大集合☆ 嗚呼☆nanyはやっぱり<単細胞>だ;;

なんかこんな内容の薄い事を長々と書いてしまった自分が滑稽で笑ってしまうが、たまには自分で夢判断も面白いものなのだ^^;
もし最後まで読んでくれた奇特な方がいらっしゃったらマジありがとうございますm(_ _)m
濃ゆ~い事かけるよう、精進いたします。。しばし我慢を・・・・・。

No comments: