Monday, March 06, 2006

リニューアル??

こんにちは☆改めまして!nanyです♪
春眠から「覚めましておめでとうございます☆」なんちって・・・・・・;
あまりに簡素で閉鎖的だから、少しだけ彩りを添えちゃった☆なんか語調もリニューアル?

7:『なん??語調が変わると“離乳ーアル”なん??』

アノねー;7?人の話をよく聞いてちょうだいな!語調“も”と言ったの;それに「リニューアル」だからっ;
  『あー・・・・』
それにね、別に語調を決めよう」なんて思ってないの!気分よ、気分☆
  『nanyの気分屋☆バカ;』
あんたに言われたくないの!そんなこと言うと7を全部吸い取って“スーパー7ちゃん”に変身しちゃうぞ~~☆
  『う・・うわ;スーパー7ちゃんは7の秘密兵器なのにーー??』

あんた隙あらば変身しようとするんだから;油断も隙もあったもんじゃなくなくなくな~い??
  『わーい♪なくなくなくなくな~い??これどっちだ!?』
はぁ;なんかのっけから7*90%って感じね・・・・・・・・・
  『えーー?じゃあ7スーパー7ちゃんになって良いのぉー???』

タンマタンマ!!早々に困りますってーーーー!!・・・・・

さてと・・・、ひとり遊びも得意なnany(笑)いったいリニューアルってどこ?て感じだがまーいいのだ♪
nany的には少し足し前されたので<プチご満悦♪>だ。少しずつお勉強してまいりましょう^^;

   ・・・今日のnany→nany*23% 7*77%・・・

No comments: