Wednesday, October 25, 2006

nanyのコント・・・

昼間は暑いくらいの陽気が一転して一ヶ月先へとワープしてしまった。
寒い寒い朝であった。。。
nanyは本当に寝すぎて一箇月経ってしまったのかと思ったくらいだ。
しかしnanyの頭の中では相変わらず[男のコント]が繰り返している。。
どうやらnany自身はワープしていないらしい・・・

男のコント・・男のコント・・・

繰り返す男のコント・・・

nanyのコント・・nanyのコント・・・

しかしnanyのコントは脚下された。。。。。

      **********************

雨降りのある日のこと・・・
急ぎ足で食事へ向かう途中、、
「男のコント・・男のコント・・・・」
ご意見番N氏は歩きながら呟いた。。。
「わ~;やめてくださいーー!今やっと頭から薄れ始めているところなのにー;」

みんなnanyが頭から男のコントが離れないのを知っていて時々追い討ちをかけてくるのだ。。
でも仕方がない(笑)・・・
nanyもやけくそになり、一緒になって呟いた。
「オットコーのコント☆男ーのコント♪」
そのうちN氏は言い出した。
「nany~のコント!nany~のコント!・・・」
nanyも負けじと言った☆彡
「nanyのコント☆nanyのコント♪」

「お!言ったね☆それ言ったら何かコントやんなきゃいかんな♪」
「え~~~;い・・・いーですとも!」
nanyは負けなかった。。。nanyは言った。

「nanyのコント!nanyのコント!nanyのコント!nanyのコント!nanyの・・・・;」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

N氏は言った。
「どーせ何にもでてこねーんだろ??」
「ち・・違いますぅー!傘と鞄で両手がふさがってると出来ないんですー!」
nanyは苦しい言い訳をした。。。。。
「じゃあ店着いたら見せて貰おうか♪」
「いいですとも!!」
するとN氏、立ち止まると急にこう言った。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
「あ・・・;やっぱりいい。。やらなくていいよ・・」
「えー??なんでですぅ???」
「オ・・・俺が恥ずかしい;・・・・・・・」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて;。。
このnanyのコント・・でなく「男のコント」。。
本当は「瞬間メタル」という男臭い2人組のお笑い芸人さんがやっている。
まだテレビで見ることが少ないのだが、nanyは超お気に♪
ブレイク寸前の予感・・・・
先日ググったら公式HPがあって動画も見られることが判明♪
「男のコント」で検索すればみられましゅ☆彡

男のコントに気絶寸前のnanyなのだ・・・・・・(笑)

     nany*48%    7*52%・・・・・・

No comments: