Friday, October 13, 2006

繰り返す“男の・・・・・”

~3年前から平凡な人生がいいと思った・・・・・
   どうでもいいいことが大事なことなんだ・・・・・~

これは先日チラリと紹介した吉井和哉氏の「それぞれのマイウェイ」の歌詞の一部である。
ここだけ抜粋するとちょっと「ROADO」のようだが(笑)・・・・
いずれにせよ、人はある程度社会の波に揉まれたりして人生経験積んでくると、、
こういうところに落ち着くもんである。
吉井さん、ちょっと早いですが・・・(笑)・・・・
でも自分に無理をしていない今の“まんま”の吉井さんがこのアルバムの中にいる。
nanyはこのアルバムに癒されます♪
しかし未だに最後まで聴いていない・・・・・・・・
だって・・・だって・・・・・;

    ***************

嗚呼!とーとー10年余り連れ添ったnanyのポータブルCDプレーヤーが壊れてしまった;;
MDプレーヤーはこの夏ホームと電車の間に消えていった。
吉井さん・・・・しばしお別れでし・・・・;

そんなわけで今朝の通勤のnanyの耳には音楽はない。。。。
そして吉井さんと入れ替わりにnanyの頭に繰り返し鳴り始めたのは・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7 「男~のコント☆おっとこ~のコント♪」
nany「あ~;ちょっとあんた・・・;」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

そうなのだ。。。
吉井さんに代わってnanyの中で始まったのは「男のコント・・・」
頭の中でぐるぐると・・・・・
知っている方は同じような経験しているのではないだろうか??
結構、、、インパクト強い、、、、、

***************

そんなわけでnany,,しばらくは「男のコント」と生活を共にすることになった。
ていうか、、早く新しいの買わなければ・・・・
ていうか、、吉井さんからのすり替わりが余りに早かったので吉井さんと「男のコント」が結びついてしまって困っている・・・・;
吉井さんを見るたび「男~のコント☆彡」
などと呟いてしまいそうなnanyが今、ここにいるのだ・・・(笑)・・

      nany*47%    7*53%・・・・・・

No comments: