Tuesday, October 10, 2006

好きです・・・

待望の吉井さん(元イエモンの吉井和哉氏)のアルバムが出た。
ソロとしては3枚目だが、これまでの2枚は「Yoshii Lobinson」として出していたので
本名の吉井和哉氏としては初のアルバムとなる。。。
これはもうリアル吉井、生吉井・・・・・必聴である・・・・・

nanyはこの3連単・・・でなく3連休(笑)に購入♪

注:3連単→3連休・・は友人でバンド仲間の確変太鼓D氏のぱくりである。。。

話をつづけよう。。;
しかし連休はバンド練習なんかがあり、ぐっと聴くのを我慢していた。
nanyが最初に聴いたのは、スタジオに向かうべく連休最終日の早朝のバスの中であった。
↑課題曲を聴け・・・・(笑)
ドキドキしながら一曲目のイントロを待つ・・・nanyはこの瞬間が好きだ。

キターーー☆彡
吉井さんはnanyの腕をぐっと掴んだ。
気づけばnanyは吉井さんの助手席に乗っていた。
吉井さんとドライブだ♪
彼は歌い続けた・・・・・・
nanyは曲を聴きながら呟いていた
「あなたの曲がやっぱり好きです・・・」
nanyの声は風に消されて届かなかったがnanyは満足だった。。。。

・・しまった;また妄想が激しくなってきた;・・・

とにかくnany・・
この1曲目の「人それぞれのマイウェイ」
という曲を聴けただけでこのアルバムを買って良かったと思っている。
なんせまだ全部聴いていない(笑)
何故ならこの1曲目をつい繰り返して聴いてしまいなかなか次にいけないのだ。

「人間の道はいろんなルールやモラルがあるから
感電防止で巻かれたビニールを剥いてしまった
少年のころに帰って炭酸水が飲みたいんだ・・・」や、
「ガソリンスタンドに寄った。
かわいい女の店員がオーライオーライと言った。
本当にオレはオーライか?・・・・・・
ハイオク満タンカードで、とにかく満タンカードで・・・・」

のあたりの歌詞はやはりリアル吉井さんだなーと感じられて特にnanyのお気に♪
の歌詞である☆彡

さてさて皆様も是非機会があったら聴いてみてください☆
忘れていた何かが見つかりそうな予感のするアルバムです。。。。。

    nany*55%   7*45%・・・・   D氏*ネタ提供・・・・・
  

No comments: