Thursday, October 12, 2006

〔モラル〕

ボウイのアルバムではない・・・(笑)・・・

最近モラルの低下という言葉をそこここで耳にする。。。
nanyも感じる。。。

先日ニュースで、外車を所有する程で生活にも困らず・・・・
というか、どちらかと言えば裕福といえる家庭のお母さんが
「給食費?払ってませんよ。」と言っていた。。。。
理由は「だって払わなくても食べさせてくれるじゃないですか?」
だった;・・・・・・・・・・・。
これでは子供が何かやらかして怒られた時に
「だって誰々ちゃんだってやってたもん;」
と膨れっ面をしているのと同じではないか??
何があったか知らないが払ってくだちゃい☆とnanyは思った・・・・

払わないで食べてる子がいるんだから・・・・・
そうは思うかもしれないが、何につけ、人がこうしてるから自分だっていいじゃないか☆彡
これはイケナイ事に限るのだが、最近そういう風潮に空気が流れている気がしてしかたがないのだ;
基本的な事にもっと気づいて下さい^^
イケナイことはイケナイのでつ・・・・・・・
nanyも意識しますので☆彡

    ****************

さて;話が堅くなってしまったので(笑)少し柔軟体操しよう☆
〔モラル〕というとどうしても〔モアイ〕がうかんでしょうがない・・・・・(謎)
我が愛すべきバンド「すうぱあくれよん」の内輪ネタなのだが。。。
ベースの目安箱S氏がみんなに送るのに入力した渋谷モアイから騒動は起こったのだ。。。
おっと;時間がないのでそのつづきはまた今度。。。。。。(笑)

    nany*58%    7*42%    S氏*〔モアイ〕ネタ提供・・・・・・

No comments: