Monday, October 02, 2006

1ヶ月の区切りに・・ー9月編ー

遠くでテリュースが呼んでいる気がした・・・・

nanyは9月の傘を閉じて空を見上げた。。
10月の雲がゆっくりやって来ると
nanyの上に10月の雨を降らせた・・・・
少し冷たかった。。。。
確実に、、季節は移ろってゆくのである・・・・

   ********************

先日のこと、nanyのボイストレーニングの先生である○らぴーから昼休みに電話があった。
風邪を引いてしまったので今日のレッスンはお休みにしますとのことであった;
あまりにひどい声だったのでnanyははじめ、知らないオッサンかと思って超警戒してしまった。
○らぴーお大事にしてください☆
この季節、気温の波が激しいので着るものによる温度調節はとても大切でしゅよ!

さて、予定の空いてしまったnanyは、会社近くの室内ゴルフ練習場へ行くことにした。
週末久しぶりに行った河川敷コースではショットも良くなかったが、特にアプローチは最悪だった;
球が全然上がらない・・・(笑)
nanyは練習場の経営者でもあるレッスンプロにワンポイントレッスンを申し込んだ。
先ほど御意見番N氏からメールが入っていたので「○○ゴルフにいるんです」と返信した。
途中から御意見番N氏が見学に来た。
丁度nanyがアプローチのレッスンを受けるところであった☆
何度もここの1ポイントレッスンを受けたことがあるわけではない。
しかしいつも思うのだ。
ほんの20分のアドバイスで驚くほど良くわかるのだ。自分の欠点をアドバイスをもとに修正すると、今まででは有り得なかったショットが出たりする☆
nanyのアプローチも大分球があがるようになった♪

尤もその後コンスタントに個人練を重ねなければまたすぐ元に戻ってしまうのだが・・(笑)

レッスンが済むと1時間単位の予約形式なので残りの時間、打席をN氏に譲る。。
氏はnanyが受けたレッスンを見ていたのでそれを試してみたようだ。
・・うむ;さすがだ。。
nanyが「い~ですね~」と言うと氏は「室内で距離感がわからないから何ともいえねー;」
と言っていたが先生の言ったことがちゃんと実践されていた。
飲み込みが早く何でもそこそこにこなしてしまうのにはいつも脱帽である。
そのうち氏を「ぎゃふん;」と言わせてみたいのだが『絶対言わねー』と断言された。

  ご尤もでごじゃります;・・・・(笑)・・・・・

さてさて、そういうことでnany,10月は少しゴルフの練習続けてみようと思う☆
どこまでは謎だが;時々ここで報告していくつもりである。
何も書かれていないようならくじけたと思ってくだちゃい;(え?)

スポーツの季節でし!皆様も体鍛えて冬にそなえませう♪
てことで9月も何かとお世話になりありがとうございます!
今月もこんなnanyをよろしくお願い致します☆

    nany*51%   7*49%・・・・・

No comments: