Thursday, September 28, 2006

カルシウムの誘惑・・・

nanyは電車の中でずっと彼と見つめ合っていた。。。
彼はnanyの目をじっと見つめ、甘い声でこう囁いた。

「カルシウムが歯にしみこむガム・・・・」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nanyは彼の目ヂカラにクラクラしたので駅を降りるとポ○カムを購入した。。。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

彼の名は岡田准一君・・・(笑)・・・・・・・
ガムの広告の小さな車内ポスターの中で彼は静かながらも強いパワーを世のOLさんに放っているのだ。
その目ヂカラにやられてガムを購入してしまったOLさんも結構いるのではないだろうか?
nanyだけか??・・・(失笑)・・・・

いやいやnanyがガムを購入したのは岡田君の目力のせいだけではない。。。
「カルシウムが歯にしみこむ・・・」
という宣伝文句もかなり気になった。。。
nanyはあまり歯の丈夫な方ではない;歯にはカルシウムも必要という話も聞いたこともある。
どうせガムを噛むのならキティーちゃんガムのような普通のガムより歯に良いガムの方が良いではないか???

だんだんいい訳くさくなってきた;

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さてこのカルシウム、歯や骨を丈夫にするだけでなく、精神を安定させる効果のあることも知っておきたい。
最近イライラするとか、落ち着かないとか、集中力に欠けるな・・・
と思ったらもしかしてカルシウムが足らないのかもしれない。
是非皆様も積極的にカルシウムを摂っていただきたい。。。。

ついでに岡田君のポ○カムも是非・・・・(笑)・・・・・

    nany*59%    7*41%   岡田君*友情出演・・・・・・・

No comments: