Monday, October 16, 2006

「nanyTDLへ行く」の巻き・・

nany、両親連れてTDLハロウィンへ行った。

nanyのメルヘン&ファンタジー&ロマンチック好きは
紛れもなくこの人たちのDNAである・・・

さて、シニア連れの回り方ならnanyにお任せ♪決して自分のペースで連れ回してはイケナイのだ☆
今回のお題は「プーさんのハニーハント」と「ホーンテッドマンション(ナイトメアーヴァージョン)」。。
これだけ押さえて後は幾つか考えたプランを臨機応変に2人のリクエストと体力を考えつつ組み立てて回った。

   **********************

その日乗ったアトラクションは・・・
ホーンテッドマンション(スタンバイ)
キャッスルカルーセル
ウエスタンリバー鉄道
カリブの海賊
プーさんのハニーハント(FP)
グランドサーキット・レースウェイ
ミクロアドベンチャー(FP)
スターツアーズ
スペースマウンテン(FP)・・これは両親のティーブレイク中にnanyだけ搭乗☆

以上9個。。。
16:00くらいにはこれらを乗り終わってお土産やさんをブラブラして帰った。
両親は「楽しかった♪それに疲れなかった☆」
と喜んでいたのでnanyはご満悦♪

   ***おまけ***

nanyにはまだご満悦なことがあった。それは、、
アリス、三月うさぎと一緒に撮影ができたこと♪そして、、
nanyが猫の耳になっている髪止めを買って頭に付けると
「いーいー♪耳が生えてるみたい☆」
とさらに両親が喜んでくれた事である・・・・・・(笑)・・・

   *****************

去年はことごとく天気に恵まれず;TDLハロウィンを諦めたnany・・・・
今年は行けて超ご満悦♪
去年はこの時期、丁度同じくらいの日にTDSに行ったのだが
TDSもとても楽しかった♪
なんだか昨日のことのようで1年の過ぎる早さをこんなところで感じたりするnanyである・・・・・・
「時が出来るだけゆっくり過ぎますように。。。」
またここでお祈りしておかなければ・・・・・・

     nany*80%   7*20%・・・・・

No comments: