Saturday, October 21, 2006

気絶寸前☆

あまり決まった番組を見る習慣のないnany・・・・

昨日は帰りが早かったので何気なくTVをつけた。
Mステをやっていた。。
するとなんとTOKIOが目の前に座っているではないか☆彡
タモリさんの隣は長瀬君♪
nanyいい時につけてしまった☆
TOKIOは現在、中島みゆきさん提供の「宙船」が大ヒット中☆彡
nanyもこの曲が大好き♪TOKIOも大好き♪
そしてnanyが暫く見とれていると・・・・・

なんと・・なんとタモリの斜め後ろに・・・・・・

吉井さん発見(☆∀☆)
しかも隣はヒロトさん!
二人は何だか楽しそうに会談している・・・・・
マーシーもいる。。。。。
マーシーとヒロト・・・・・
その隣に「クロマニヨンズ」とプリントされたTシャツを着た人たち。。。。
そうか!これはnanyが最近一番気になるバンド「クロマニヨンズ」で出演するのだ☆
nany急いでビデオのスイッチON!!
何かnany、一回で三度オイシイ感じ♪

     *****************

nanyはその昔ほんのガキんちょだったころ、ブルーハーツの追っかけをやっていた。
シークレットライブの出待ちをして、出てきたマーシーが煙草をくわえたところにすかさず火を付けるという計画を立て、みごと成功☆彡という経験を持つほどのミーハーっぷりであった(笑)
マーシーは
「ありがちょ☆」・・・ぢゃなかった;「ありがとう。。」
とごく自然にnanyの差し出すライターから火を受けてくれた。。
nany気絶寸前。。。。。

そしてみんな意外に思うかもしれないが、nany,イエモンのライブには一度も行った事がない;
では何故nanyがこんなにもイエモンに入れ込んだかという話であるが・・・・
それは改めて書くことにする。。。。。

   ******************

さて、その日、nanyは吉井さん♪「クロマニヨンズ」♪TOKIO♪を立て続けに見て、、
文字通り“気絶寸前”だったわけだが・・・
ここ最近有名アーチストのライブやコンサートに全然行っていない。

何だかまた、血が騒ぎだすnanyであった。。。。。

     nany*53%    7*47%・・・・・・

No comments: