Monday, May 01, 2006

わがままnany


前回前々回に続いて書くべきことがあったのですが・・・・
ちょっと1度おやすみして、差込み致します。。。

時々自分で止められないくらい我が儘になってしまうことってないですか?
その時は「あー;私自己中なこと言ってるし・・・・」
て思うのに止められない;;
それでそれが通ってしまうと「わ~い♪」
なんて喜んじゃう・・・・・・・・
でも後になって「あー;私って・・・・・」なんて言って凹む始末☆
困ったnanyです;

nany、あまり我が儘言わないタイプのつもりです。内面的には自己中かもしれないけど(汗;
一応多数決にも従います(笑)
でも我が儘の言い方に慣れてないので;
止められない我が儘が沸き起こってしまった時に
上手に表現できなくて;回りくどい物言いの我が儘にもなったりします。
・・・・・でも・・・・

   我が儘の本当の理由は・・・・・・

それを黙って気づいてもらえたと感じられる瞬間があると。。
「素直でなくてごめんなさい;」と思いつつも すごく嬉しかったりしてしまうのです;
そもそもその考え自体“我が儘”なのかもしれませんが・・・・・・。

付録になりますが。。。。。。
仕事をしている上でも、どこで出てどこで引くとか難しいことは沢山あります。
どこまで事務的に話してどこから人間的な事に立ち入るかとか・・・・
心のコミュニケーションも取引上大切ですし・・・・
nanyはこんなアホキャラ(?)のせいか、今まで仕事上では人間関係の何たらに巻き込まれたことがございません。。。
それだけに時々そうゆう事が不安になったりします。
nanyこれでいいんかな?って・・・・・・・

でもわかんないから取りあえずはこのままいかせていただきますか。。。(笑)

    nany*62%  7*38%・・・・・

No comments: