Monday, May 01, 2006

一ヶ月の区切にー4月編ー


今夜の月は正に「鎌を磨いだ様な三日月」でした。。。。
この月は満ちてゆく月だろうか?
欠けてゆく月だろうか?・・・・・・

などと考えているうちに・・・・
さあ☆5月です!!!!
7「えーーー!!!??? 」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて;・・・いきなし暑いので、何だかもう梅雨も過ぎて夏がやって来るよーな錯覚に陥りそうな5月のはじまり・・・・
明日あたりどこかで「盆踊り」やってそうです(んなワケないです;)

え・・と・・4月を振り返ると色々な事がありすぎて、半分は夢を見ていたのかもしれないくらいにドラマ仕立てな。。。でも自分を見つめなおすことも出来た不思議な不思議な一ヶ月でした。。
nanyが春眠中に見た夢はとてもとても大事な夢だった気が致します。

また今月も多くの方々に多大なる友情、愛情をいただき本当にありがとうごじゃいました;;
nany、いつになったら恩返し出来るのでしょうか・・・・・・
その術も解らぬままにnanyは何だか自分がすごく非常識なヒトの気がして心が痛むんですが。。
皆様のご助言によってnanyがひとまわり大きくなれればきっとそれが恩返しになると思いますので、
また今月もこんなnanyを宜しくお願いいたしましゅ^^

    nany*51%  7*49%・・・・・

No comments: