Thursday, May 25, 2006

悩みは果てしなく??


7  『どーしよう;どーしよう;』・・・・
nany「あらあら;7、何がどーしたって言うの?」
7  『すっごい悩んじゃうー;
     すっごい悩んじゃうー;』
nany「あんたが悩むっていったい・・・
    あんまり真剣に聞く気がしないんだけど;
    まあいいか、、で・何なの?あんたの悩み・・・」
7  『寝る前にこの苺ヨーグルトを食べるべきか食べないべきか・・・
    7、ホント毎日悩みが尽きなくて;・・・・』

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて;この程度の事を悩みとするならば、そりゃ毎日悩みは尽きないだろう。。
人それぞれ悩みと認める度合いは違うのかもしれないが・・・

7  『なによー;悩みっていうもん!じゃさ、nanyはこーいう時、
    パパっと決められる?』
nany「どーかな?あんたよりは大げさに騒がないと思うけどね・・・・」
7  『やっぱ悩むんだー♪』
nany「いーの;そんなことよりあんた、
    どーせ安かったからって苺ヨーグルト買いすぎて・・気づいたら・・
    賞味期限過ぎてんのにまだ3つも残ってたってとこなんじゃない
    の??」
7  『う;・・・・・・・』
nany「ああ;今日はこんなことにスペースを費やすつもりでなかったのに;
    あんたのそのくだらない悩み、友達にでも電話して
    “7、悩みがあるんだ;聞いてくれるー?
    今晩苺ヨーグルトを寝る前に食べるか どーかなんだけど・・・・”
     ・・・・・・・・・なんてね?」
7  『nanyのバカ;なんで今日はそんなに虐めるのよーー;;』
nany「あー、ゴメンゴメン;そんなつもりじゃなかったんだ^^; ただ・・
    あんまり悩みって言葉を軽々しく使うもんじゃないって事よ・・・・・」
7  『ふーん・・・・』

本当にくだらない会話にスペースを使ってしまったnany・・・・
ただ、大小様々、毎日悩みは尽きないのは事実であり。。。。。。
その悩みや問題を解決するには傷を負う事が避けられない場合もあったりする。。。
また7みたいに下らん悩みもあったりする・・・・・・
んまあ、今回はこの「悩み」という言葉について書こうとしたのだが、、
7と会話しているうちになんかどーでも良くなったのでまたの機会にいたしましょう(笑)
んではまた次回・・・・・・・・

    nany*48%   7*52%・・・・・・

No comments: