Tuesday, May 16, 2006

初めてのシャープペンシルー第2話ー


・・・・とその時・・・・悲劇は起こったのである。。。。。

それまでカチカチと調子良く出ていた芯が出なくなった。。。
というか、カチカチという音も感触も消えてしまった;
何度押しても「ムニュムニュ」という鈍く、少し抵抗のある嫌な感覚。。。
「シャープが壊れた~~;」
nanyは叫んだ☆母のところへ持ってゆく・・・
「えーー??もう壊しちゃったの??」
「壊したんじゃないよ;勝手に変になったんだもん;」
「私シャープなんて直せないわよ☆connie(姉)だって無理よ;それに新しいのなんてもう買わないから!」
nanyはたまらなくなって泣き出した;;

「パパの帰りをまちましょう^^;」
「うん;・・・・・・」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先程までの狂喜乱舞していたnanyはどこへやら・・・・・
シャープを分解する術すら知らないnanyはすっかり落ち込んでしまった。
そして父の帰りをいまや遅しと待っていた。。。。。
本当なら、自慢気に見せて「いいもん買ったなー^^」と言って貰うはずだったのに;

「ただいまーー☆」・・・父だ!!
nanyは父の腰も落ち着かぬうちに飛んでいった。シャーペンを見せ、事情を説明する。
「どれどれ・・・・・」
父はだんだんとシャーペンを分解していった・・・直る予感♪・・しかし・・
「ん??なんだこれ・・おかしいぞ・・・・・」
クルクル。。ガチャガチャ。。苦戦する父。。。。
・・・・とその時・・・・・・

   ・・・・・・バキッ☆☆☆!!!・・・・・

まさかの第2の悲劇は起こってしまったのだ。。。。

「初めてのシャープペンシル」ー第3話ーへつづく・・・・・

   nany*47%  7*53%・・・・・・

No comments: