Thursday, May 25, 2006

女の子の小さな悩み・・・


女の子の悩みは果てしないのだ・・・・・

“女の子だと~~??”

おっと☆怒らない怒らない;・・・・・
いいのだ♪うちの会社では社員の女性がいくつだろうと得意先に電話をする時など
「僕は出掛けてしまいますんで、うちの○○という女の子に預けておきますねー」
などと言ってくれる♪ 女性にやさしい会社なのだ(笑)
「うちのnanyという“女の子”に預けておきますね~。」
“女の子”・・・いい響きだ♪

などと陶酔してる場合ではなかった;
さて、前回7は「寝る前にヨーグルトを食べるか否か」という点で“悩んで”いた。。

“食べたきゃ食べろ”ですって?

いえいえ;乙女にそんなことを言ってはいけないのだ☆
7はきっと思ったのだ・・・・・
まずは寝しなに物を食べるのは美容に宜しくない。
そしてヨーグルトを食べれば「食べついで」に無印○良品の“メープルクッキー”なんかもいっちゃいそうである。。。。
そしてそれよりも何よりも、7は既にもう“歯を磨いてしまった”のである。。。
しかも歯科助手をしている友達に教えてもらった方法で丹念に丹念に・・・・・・
そのお口にまた甘いものを放り込むなど本来ならもってのほか☆
普通に考えても夜、歯磨きした後に物を食べるってなんか嫌な感じがしないだろうか??

“んなら明日食え;!!”・・・ですって??

いえいえ;悲しくもヨーグルトの賞味期限はもう5日も過ぎていたのだ。。
しかもまだ3つも残っている・・・・・・
今日から食べても3つ目は7日過ぎることになる。腐りはしなくとも、やはり早めに食べた方がいいに決まってる。。。。
しかも7の脳はもうヨーグルトを欲していた☆しかし丹念に歯を磨かれたお口は頑なに拒む;
「脳は欲する。お口は拒む・・脳は欲する。お口は・・・・」
そこで7の『どーしよう;どーしよう;」が始まったというわけだ。。。。。

・・・・・・さてさてそんな訳で女性の小さな悩みには・・・・
美容⇔欲求⇔甘いもの⇔欲求⇔健康
というテーマが常に付きまとっているのであって。。。
この葛藤は永遠のテーマなのだ☆☆☆

まあ、そもそも7が、「安かった」からと、欲張って苺ヨーグルトを買い込み過ぎたのが失敗なのは言うまでもないが;
それを阻止する役目のnanyがうっかりしている隙にスーパー7ちゃんがやらかした不祥事と言った方が正しいといったところだろうか。。。。。
さて、スーパー7ちゃんには反省して頂くとして・・・・
誰ですかい?「食べてもう一回歯磨きすればいーじゃん;」なんて言う人は・・・・・
それを言ったらこのお話は・・・・・^^;(笑)

    nany*51%  7*49%  スーパー7ちゃん→反省室行き・・・・・

No comments: