Sunday, May 07, 2006

発熱と悪夢のロールパン・・・


詳しい内容の知りたい方は直接nanyに聞いてくださり。。。。。

とりあえずnany、連休の半分を発熱と全身の筋肉痛と胃腸の機能停止によりお布団の中にいたわけで・・・・

nanyを襲った数100個いえいえ、数千個の「ロールパン」は本当に容赦ないものであった;
nanyは冬の様に寒く、とてつもなく広い部屋に監禁され・・・
そして悪夢がnanyを襲った・・・・・・・
。。。。 今はここまでしか言えない。。。。。

高熱で寝込むなんて一年以上ぶりなんでかなりうなされまくったnany・・・・
体の水分がどんどん飛んでゆくのに、水を飲むことさえ体がうけつけない☆
nanyピンチ!!
時々母がnanyのお口に「ロックアイス」を放り込みに来た。。。。
・・・・・・ちょっと“デカい”・・・・・
しかし訴える力もないのでふがふがと氷と戦った;
でも喉を通り過ぎるひんやりした感触だけが何だか生きてる力みたいだった。。。

24時間いつが昼でいつが夜だか把握できないまま、気づいたら2日半経っていた。
熱は7度前後にまで下がっていた。
「水分と栄養を取り戻さなければ;」
nanyはしらす干と梅干にお粥で久しぶりの食を摂った。。。。。。。
やっと回復の兆し♪

しかしさすがに「ロールパン」は食べなかった。。。。

連休最終日の晩餐は普通食に戻り、ささやかながらもまったりと「焼き鳥」を食べた(笑)
他愛のない会話やジョークに笑いながら食事が出来るとゆう、これまた他愛のない喜びにnanyにも元気が戻りはじめたようである。。。。。。
そして、その心地よくゆったりと流れる時間にnanyはあの悪夢をなんだか少し許していた・・・・

    nany*55%  7*45・・・・・

注:謎の「ロールパン」の悲劇についてはジェスチャーを交えた説明が必要なので;ここでは説明を控えさせて戴きました(笑)

No comments: