Wednesday, May 10, 2006

お夕寝の時間・・・・


・・・・タッタッタッタッタ
     ッタッタッタッタッタ・・・・・

  ・・・・ポカッ☆・・・・

nany「痛っ;・・・・っとーー!いきなし何すんのよー!!」
7  「あれれ?nany起きてた・・・nanyのばかちん;」
nany「はい??あたし何かした?訳わかんないし;」
7  「だってnany時差ボケ治ったのー??」
nany「あのねー。。。。。。。。
    だからってなにも走ってきていきなし殴らなくてもいーでしょ;
    しかも時差ボケって海外行ってたわけじゃないんだからっ;
    それにいつもいつも居眠りばっかしてるつもりもないし。。。。。
     それにそれに大体あんたいっつも唐突すぎーー!!!」

7  「ふーん・・・・」

nany「そこで“ふーん・・”て・・何なのよぉぉぉ~~~っっ!!!」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて;・・・・nany久々の発熱の間、24時間いつ寝ていつ起きてるかさっぱし判らなかったもので。。
その後少々軽い国内版時差ボケ状態になっていたわけで・・・・・・・
普通だって眠い午後3時なんて仕事=拷問・・・みたいな。。。。。

そんな時「お夕寝」出来たらなんて幸せでしょう♡なんて思ってしまうのである。

7  「7に言わせてーーー☆☆☆」

ここから7が喋りたいらしい;・・・・・・・・・・・・・

わ~い♪スーパー7ちゃんでし♪
7はお夕寝が大好き♡大人になるとなかなかそんな時間ないけど;
例えば年甲斐なく<おーる>なんかしちゃった時、取り合えず朝から爆睡☆
んで、昼前に一応起きる!んで、「このまま起きよう!」って決心♪
時差ボケになるもんね!7偉い♪
・・・んで夕方取り合えずまた“夕寝”・・・・・あれれれー?????

nany「ストップストップーー☆スーパー7ちゃんになれって言ってないし!」
7  「えーーー;」

7は早々に脱線したようなので;・・・・・・
大人になるとめったに経験できない夕寝・・・・。nanyがこの夕寝が好きな理由は・・・・
暮れかかった薄暗い部屋でトロトロとするけだるい感覚、それは・・・。
子供の頃、遊び疲れて眠ってしまったあの夕暮れのひとコマ・・・
うとうとと心地よく夢を見ているうち、夕飯の仕度の音や匂いでぼんやりと目を覚ます。。
「こんなとこで何も掛けないで風邪ひくわよ;ご飯にするから手、洗っていらっしゃい・・」
・・・と母が言う。。。。。。
お夕寝はそんな懐かしくて心地よい匂いを含んでいる。。。
目を閉じると一瞬あの時間にタイムスリップしてしまう不思議な感覚がある。。。
だからnanyはたまに訪れるお夕寝の時間が好きなのだ・・・・・・・

だからと言って好んで<おーる>しよう☆なんて思っているわけでもないのだが(笑)・・・・

    nany*48%   7*62%   スーパー7ちゃん*乱入・・・・・・

No comments: