Tuesday, April 25, 2006

心のバランス・・・


そもそも王子様のキスが「ぶっちゅ~~」のはずもなく(笑)
7にはめられ、すっかりトホホなnanyなわけで。。。。

7  「nanyおかえり~♡ぶっちゅ~~!ぶっちゅ~!
    ぶっちゅ・・・・・」
nany 「ペッペッ;・・・っとーー;何すんのよぅ☆もうあんたのキスは。。。」
7  「だってnany大好き♡」
nany 「まあ、嬉しいケド、もうぶっちゅ~はいりません;ところで7?
    あんたこの様子だとnanyの居ない間スーパー7ちゃんになって
    ここでブイブイいわせてたんでないっしょーね??」
7  「いわせてないもん;nanyを待ってたもん☆
    nanyのばかちん;;;;・・・・・・・・・・」
nany 「ハイハイわかりましたヨ。まあ、私達2人合わせても
    “なんだかなー?”だけどね(笑)また2人でやってきますかー。」
7  「わ~い♪」

これぞ“スーパー1人遊び”といった感じでありますが。。。。。

でも心の中には色んな自分がいるもので、、、、、
しかしどれも紛れもない自分であるわけで。。 。。
それをちゃんと認めた上で心のバランスをとり、いろんな自分が混ざり合って
一人の「私」が出来ているのです☆

だからnanyは7が居なければダメ;7はnanyが必要なのです♪
そして人の心や気分は日々変わるもの。自分の中に住むそれぞれの自分のバランスも変わります。

それで良いのです☆

それによって誰かを傷つけたり、自分が壊れてしまうことさえなければ・・・
全ての自分を受け入れるのは意外と難しいかも;だけど、、、、
7とnanyみたいに楽しく共存してみてくださりまし☆彡

でもどっちか一人が居なくなると別の自分が暴走するんでご注意を。。。。
(私達はしょっちゅうです^^;)
   
     nany&スーパー7ちゃん←やはり;・・・・

No comments: