Tuesday, April 04, 2006

ロマンティックな日々・・・

皆様☆彡日々ロマンティックに過ごしていらっしゃいますでしょうか・・?
nanyは過ごしております。。。。。

などと、またアブノーマルな始まり方をしてしまいましたが;
nanyはロマンチックな物、事、が大好き♪
理由はわかりませんが、子供の頃から異常に好きです。

そしてロマンチックを感じる範囲が多分人より広い気がします。
基本的な「ロマンチックな風景、場所、絵、音楽、出来事」に加え、「言葉、仕草、(総称すれば言動)、瞬間、香り、そしていつも夢みること・・」などなど、たっぷしあるのです。

だからnanyは常々ここに“ロマンティック”について書きたいと思いつつ、どうかいて良いかわからずにいます。。。。
でもこれから少しずつnanyの「ロマンチックな日々」の出来事を紹介してゆきましょう。。。

例えば今朝nanyが感じたロマンチック・・・・・
それはお風呂に入っている時のこと。。。nanyは気分で友人からの頂き物の「石鹸」を使いました。
それは南国の香りのする「固形石鹸」。nanyは「固形石鹸」が大好き☆
いつもはポンプ式のボディーシャンプーですが、お気に入りの「石鹸箱」からそれを取り出して泡立てると、甘い香りがnanyを一瞬にして包みこみます♪
  
  「固形石鹸をタオルの上で泡立てるという行為と、その瞬間に生まれる香り」
  なんてロマンチックなことでしょう!

これが出勤前の朝ということが唯一ロマンチックでなく;ガッカリですが(笑)
たとえばこれから「美術館」へ行く、とか「コンサート」に行くとかだったらすごくすごくロマンチックと思いませんか??
あー☆想像するだけでロマンチックです♪

そんなこんなでいつもどこか空想の世界へとんでしまうnanyです;
皆様も日々ロマンチックに過ごされることをお勧めいたします(笑)。。。

    nany*73%  7*27%・・・・・・・

No comments: