Friday, March 30, 2007

1ヶ月の区切りに。。-3月編ー

   タッタッタッタッタッタ。。。。。。。。。。。。。!!

7  「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪♪」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

   誰も呼んではいない。。。。。。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

nany「ちょっと何よあんた;
    この神聖なる1ヶ月の区切りにいきなり乱入するなんてー・・・
    ここでは真面目に書くんだから変な暴言でメチャメチャにしないでよね;」
7  「プン;だってnany、最近暗いから・・明るい話題を・・って言うから・・
    明るい春のムードにしてあげようとしたのにぃ。。プンだ;。。。」
nany「その“プンだ;”ってのがよくわからないんだけど。。。。。
    わかったわかった;ゴメンゴメン;あんただって知ってるでしょ??」
     nanyは7がいないとダメだってことくいらい♪」
7  「うーん。。。。。」

     **************************

失礼いたしました(笑)

本当はそもそもあの、、
いきなし走ってきて、、、、、

「呼ばれて飛び出て・・・・・」の登場のしかたが無駄にテンション高くて、、、
そのくせ昭和の匂いプンプンで、、、、
おまけにおもいっきりハズシテいるところが、、、、
まるで某番組総合演出の○イポーさんの様だとnanyは思った。。。。
しかしこれ以上言うと7がもっとヒートアップしそうで危険なので止めておいた(笑)

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて。。。。。
一人遊びの得意なこんなnanyもやっぱり独りでは生きて行けない。。。。
7やご意見番N氏,そして。。。。
多くの友人たちの支えがなかったら・・・・
すぐに暴走。。。ぢゃなかった;壊れてしまう。。。。。(笑)
いつもいつも本当にありがとうございます♪
心から感謝しています♪

そんなわけで・・・・・
3月もお世話になりました!
4月もこんなnanyを宜しく支えてくださいませませ~☆彡


       nany*53%    7*47%・・・・・・・・・・・

Ps:前回の「決して・・⑥」にかなりの誤字脱字があったので訂正しますた(笑)
   気づいた方はnany通でし(爆)。。。。。。

No comments: