Tuesday, March 13, 2007

1ヶ月の区切りに。。-2月編ー

きらきらと眩しい。。。。

桜の香りに。。。
桜の予感に。。。
その・・・
毎年感じる切なさとウキウキの混じり合った。。。
春の匂いに誘われて・・・・

ふらふらとnanyは3月にやって来た。。。

けれどまだ・・・
桜の花など何処にもなく。。。
nanyは当て所なくさまよった・・・・

どれくらい歩いただろうか??

気付けば3月は半分近く過ぎていた・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて;先月nanyが学んだというか。。
改めて悟ったことといえば・・・・

誰かがnanyに意地悪をしても・・
nanyは決してその人に意地悪はしない・・・

それは何の得にもならない。。
きっと、ただ罪悪感が残るだけに違いない。。。

やられっぱなのではなく・・・・
何か仕返しめいた事をすれば。。。
その人と同じく次元の低い人間になってしまうからだ・・・

それにnanyは・・・・
その人の不幸も願ってはいない。。。
差別なく人は・・・・
幸せであってほしい。。。

ただ・・・・
人に低次元な意地悪をして・・・・
その人は不幸で気の毒な人間だな。。。。

nanyはそう思うだけである・・・・・


     ****************

この話は別に大した話題ではないが(笑)
次回もう少し突っ込んで話すことにしよう。。。

そんなわけで、遅くなりましたが。。
2月もnanyにお付き合いいただきありがとうございます!!
残りの3月もこんなnanyをよろしくお願い致します☆彡


        nany*58%    7*42%・・・・・・・

No comments: