Monday, April 02, 2007

生まれ変わって。。。ー桜編ー

nanyは桜とにらめっこ。。。

あっぷぷー~

桜の花びらが一枚ハラリと落ちた。。

「nanyの勝ち~~♪」

nanyがキャっと小躍りした瞬間。。。。

nanyは見た。。。。

そこから何かがふわりと生まれるのを・・・・・

「妖精??」

nanyは後を追った。

追った。。。。。

「あれれ~~???いなくなっちゃった;」

気づけばnanyは4月の橋を渡っていた・・・・・

     **********************

このパターンを書かないと月が変わった気がしないnanyであるが(笑)
前回は7に邪魔されて書けなかったのでとりあえず。。。。。

去年の桜について・・・
nanyは少しもの悲しげにかいたかもしれない。。。

確かに・・・・
桜の季節は出会いがあったり別れがあったり・・・
希望が湧いたりセンチになったり・・・・
いろんなドラマがあり・・・
また。。。。
その時の自分の心の状態によっても見え方が違うのかもしれない。。。

今年のnanyの桜は・・・・
希望を抱えて咲いた・・・
そして散りゆく間際に・・・・
妖精を生んだ・・・・・
その妖精は。。。。。。

     *****************

散り急ぐ桜はまた。。。
そこから新しい生命を生み出す・・・・
それは。。。。
幸せだったり勇気だったり・・・・
課題だったり試練だったり。。。。

それらを私達に与えながら・・・・・
生まれ変わってゆく。。。。
nanyが追ったのは・・・・
桜が生んだ。。。。
それらの妖精だったのかもしれない・・・・


     nany*62%    7*38%・・・・・・

No comments: