Tuesday, April 24, 2007

春の声。。。(予告編)

まだ相変わらず朝晩の空気は冷たく。。。

ご意見番N氏に言わせれば、、
こうなかなか暖かくならないのは、、、
nanyが“寒い”ことばかり言っているからではないのか??
ということらしい・・・・・・

先日nanyは・・・
「もう暖かい上着はみんなクリーニング出しちゃったんだから困るんです;
 また寒さが逆戻りしちゃってもう。。。;」
と愚痴った。。。。
N氏は言った・・・・・

「なに?また何か“さむい”こと言っちゃった??
     また何かやらかしちゃった?????」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて・・・・・;
そうは言っても周りを見渡せば春はそこここに居るわけで・・・・
先週の土曜は近所の藤棚は満開だった。。。

こうしては居られない!
nany、、、、
今度はあの場所へダッシュである!!
急げ!nany!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       nany*53%     7*47%・・・・・・・・・・・

No comments: