Wednesday, April 18, 2007

お散歩nany-解説ー

なんだって全く・・・・・;

週末はあんなに暖かったのに、週が明ければまた冬の陽気に逆戻り;
もう暖かくなる一方だとはしゃいでいたnanyも。。。
これでは全くテンション下げ下げ↓である・・・・;

     ********************

さてさて、そんな週末、nanyは散歩に出た。。。。。

     ********************

日ごろ仕事が忙しく(特に今年は)平日やり損ねていた私用のイロイロをこなそうと、、
土曜の朝から早起きして、nanyはせっせと動いた。。。。。

着なくなった服や、雑誌の処分、、
作りかけの手芸の仕上げ
(これはかなりの傑作となったので、こいつだけを取り上げたお話をそのうちブログに書くとしよう。。)
等等・・・・・・

するとどうだろう。。??
これらを無心にこなしているうち・・・・

気持ちが段々落ち着いてくる。。。。
仕事や心配事のストレスが薄れてくる。。。。。
nanyは段々に気分が晴れてきた。。。。

  *********************************

nanyは部屋の窓を開けた・・・・
5階のnanyの部屋からは、、、
隣の町の工場や、ショッピングセンターの建物や駐車場、
近所の家々や公園の樹々が見渡せる。。。。

nanyは春の青くて甘い空気を吸い込んだ・・・・・

吸い込みすぎて少しむせた。。。。。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

空は果てしもなく青く続いている。。。。

「この空に付いていったらどこまで行けるのだろう・・・」
空を見ながらそんなことを思ったりした・・・・・・・・・
春がnanyを誘惑している・・・・・・

nanyは居ても立ってもいられなくなった。。。。。。。

「そうだ!!散歩に出よう♪」

nanyはバッグにお菓子とお茶を放り込み、
散歩の準備をするとおもてに飛び出した。。。。。

   ーつづくー


         nany*57%     7*43%・・・・・・・

No comments: