Wednesday, May 30, 2007

1ヶ月の区切りにー5月編ー

「いやぁ~滑りまくりますね~♪」
「“オチ”がありませんね~!どんどんいってみましょう~~♪」

       ********************

これは「“ぉナナマンnany”の滑りすぎる話」。。の一場面。。。

こんな一人遊びをしているうちに・・・・・
nanyはもう5月のドンづまりに来てしまった。。。。。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

「“ぉナナマンnany”の滑りすぎる話」。。。。。
これは無論パクりのパクりで・・(笑)
「人志松本のすべらない話」と。。。
そのパクりであるリンカーンの「バナナマン日村のすべる話」を知っている人でないとピンとこないかもしれない。。。。

まあ。。そもそも・・・・
あんましご意見番N氏が
「あれ?nany・また・寒いこと言っちゃってる??」
とか。。。。
「また、すべっちゃった??」
とか言うものだから。。。
「いーんです!!これは“ぉナナマンnanyの滑る話”なんですから;」
と思わず抵抗したところ。。。。
“滑る話”→“すべりすぎる話”に訂正されてしまった・・・・
というのが事の始まりであったのだが。。。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて;ここのところは4月初旬の陽気といわれるほどで・・・・
朝晩は特にひんやりする。。。
別にこれはnanyが“また”寒いことを言ってしまったせいではなく。。。(笑)。。

とにかく・・・・
皆さん風邪などひかぬよう。。。。
衣服の選択には気をつけてお出かけくださいませ。。。

そんなわけでフライング気味(フライング気味という言葉はあるのだろうか??(笑))
ではありますが、5月もお世話になりありがとうございます!!
来月も。。。
こんなnanyをよろしくお願いいたします♪


        nany*63%    7*37%・・・・・・・




     

No comments: