Monday, May 07, 2007

1ヶ月の区切りに。。-4月編ー

GW特急を降りたnanyは、いつもの通勤電車に乗った。。。
時はすでに5/7・・・・・
5月の電車はもう7駅も過ぎているではないか。。。?

nanyは少し不安な気持ちで・・・
車窓を流れるどんよりとした雲を見ていた。。。。

nanyはちゃんと言えるのだろうか??

    ******************

さてさて皆さん!
GWはいかがでしたでしょうか??
nanyはとりあえず健康にGWを過ごせたことに感謝しております☆
そんなわけで次回は「Yパン工場の。。(本編)」を・・・・
満を持して(爆)お送りします!乞うご期待。。。
じゃなかった;気が向いたらどーぞ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

そして4月もお世話になり、たいへん有難うございます!
こんなnanyを今月もよろしくお願い致します♪


         nanay*73%    7*27%・・・・・・・

No comments: