Saturday, May 26, 2007

猫さんのてるてる坊主ーこぼれ話ー

実のところ、あの猫さんのてるてる坊主がnany家のベランダで発見された時。。
真っ先に心配されたのは、持ち主が探しているだろう・・
ということであった。。。

多分。。。
nanyが子供だったら自分がてるてる坊主を作ったから晴れたのだ!。。。
という“事実”を自慢したくて再びてるてる坊主を手に、母の所へ駆けつけたに違いないのだ。

nanyはそれを思うといたたまれなかった・・・
初めは1階の掲示板に“落し物”として貼り付けようかとも思った。。
しかし、もし取りに来なかったら寂しいし、、
心無い人によっていじめられても可愛そうだ;

そんなわけで、猫さんのてるてる坊主は安全なnany家に引き取られる事になった。。。

母は。。。。

それを洗濯ばさみを入れる籠にくくりつけた・・・

        ********************

あれから約一週間が経ち。。。。。

猫さんのてるてる坊主は今日も母と一緒に洗濯物を干しているのだろう。。。

「ほ~ら、晴れたにゃ~~♪」

・・・と嬉しそうに・・・・・・・・・


         nany*53%      7*47%・・・・・・・・・

No comments: