Wednesday, February 28, 2007

“ジョニーのホルモン”「店長登場!」の巻・・②

さて・・・・・
つづきを心待ちににしている人達の為にサボっていないで書くとしよう。。。

訂正:誰も心待ちにしていない。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・l;

そもそも。。。
バレていたのだ。。。。

最近忙しくて暇もネタもあったもんじゃないnanyが・・・
1つのネタを数回に亘りじっくり書くという“名案♪”を思いついちゃったことが。。。

だから;違うのだ・・・・
“名案♪”ではなく。。。
バレていたのだ・・・・

バンド仲間の目安箱S氏は言った。。。
「・・・ていうかモツばっか食べてないでさ、・・・ていうかどんだけ引っ張るわけ?あのネタ。。。」
ご意見番N氏は言った。。。
「引っ張るね~あのネタ。。。」

      *********************

皆さん御正解♪
nany・・・・・・
1つの話題を“じっくり”書くのでなく。。。。
1つのネタを引っ張って”かいているのだ(笑)

いやしかし。。。。
“名案♪”は名案ではないか??

まだ言うか???(爆)

      *********************

さていよいよ次回は「店長登場!」の本編である!!
多分3日後くらいに書くだろう(笑)
それまで忘れかけている前回までの話でも読んで待っていて戴ければ。。。。

・・・・・・だから誰も待っていないって・・・・・・(笑)

次回”ジョニーのホルモン”「店長登場!」の巻。。③につづく・・・・・


         nany*47%     7*53%・・・・・・・・

No comments: