Tuesday, February 13, 2007

“ジョニーのホルモン”nany池袋へ行く。。の巻。。

東京池袋・・・・・
数年前まではnanyにも馴染みの街であった。。。
nanyは池袋から2駅ほど行った茗荷谷という所に2年間住んだことがある。。
池袋にはよく自転車漕いで行ったものである。。。。

     **************************

つい2週間ほど前、、
わけあって池袋へ行ったnany。。
久しぶりにかなり広範囲に亘ってこの街を歩いた。。。
懐かしい店、無くなった店、新しい店。。。
その中で気になる飲食店にもいくつか出会い・・・・・・

ひとつは名古屋コーチンの専門店、
もうひとつはモツ焼き、モツ鍋の店が3軒くらい並んだエリアであった。
池袋で食事をする機会があれば行ってみたいと思った。。。

     **************************

そのチャンスは意外に早く廻ってきた☆彡
nanyがこの日の出来事をご意見番に話すと。。
「来週池袋に行くので帰りにモツ屋に行くか!!」
「ハイ♪」
というわけでモツの方で話はあっさりと決まった。。。。
のだが・・・・・・?

nany・・・・・・
闇雲に歩きすぎてどのエリアにモツ屋があったか思い出せない。。。;
どうする??nany・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

取り敢えずnany。。。
早めに出て場所を確認することにした。。。
しかし・・・・・・
にわか雨に降られ、それも中断されてしまった・・・・・・

そして場所が確認出来ぬまま時間になった。。

「・・・・・ったくnanyは;・・・・・・」

とご意見番は“いつもの調子”で言うと、特別気にする様子も無く
「取り敢えず腹が減ったので適当に歩いて良さげな店見つけたら入るか。。。。」
ということになった☆彡

暫く歩くと1軒の気になる店に遭遇!!
店先の看板には「伝説の肉や」の文字。。。。
店の名は“キャロル”・・・・・・
ロックな名前だ。。。(笑)
よく見るとホルモン焼きと博多モツ鍋の専門店らしい・・・・
「ここにするかーー!」
「ハイ♪」

私たちは店に上がる階段を昇った・・・・・・

     **********************:

・・・“ジョニーのホルモン”nanyホルモン焼きを食す。。の巻。。につづく・・・


        nany*61%      7*51% ・・・・・・・・・

     
        

No comments: