Saturday, February 17, 2007

“ジョニーのホルモン”「nanyホルモン焼きを食す」の巻・・・

私達は店に上がる階段を昇った。。。

      ********************

入り口のドアを開けるとそこには。。。
なんと若かりし頃の“ジョニー大倉”氏のレコードジャケットが飾ってあった。
店の名前が「キャロル」だけに
まずは永ちゃんかと思いきやいきなり”ジョニー大倉”氏である。。。。

いや・・・;

ジョニー大倉氏では駄目なのではなく・・・・
その次に目に入ったのは”プレスリー”。。。。
店に流れているのはサザンのPV・・・・・

見渡せば。。。。。

どうも永ちゃんらしきアイテムは見つからず。。。
 
私達の案内された席の横には・・・・・
  グラサン、革ジャンでバイクに跨った・・
   恰幅のいい強面の“知らないおじさん”のモノクロ写真が
    壁一面に貼られてあった。。。。

後ろには。。。。
  ビートルズだ・・・・・
そういえば。。。
  昔のロックンロールで
「キャロル」という曲もあったっけ・・・
  ここは。。。。
ただのロックなモツ屋なのか??

      *********************

さて;そろそろメニューの話をしなければ・・・・

というところで今日は時間である(笑)

つづきはまた次回。。。。。

      *********************


nany*63%    7*37%・・・・・・

No comments: