Wednesday, February 21, 2007

“ジョニーのホルモン”「店長登場!」の巻・・・①

あらかじめ断っておくが。。。
「ジョニー大倉が店長だった!」とか。。
そういう話ではない。。。。。

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ;

話は少し戻るが、、

私達はヒモホルモンを3回おかわりしつつ・・・
せっせせっせとホルモン焼きを食べた。。。

その間にも。。。。

nanyは横の壁一面に無数に貼られたバイクに乗ったあの・・
“知らないおじさん”の写真が気になった。。
革ジャン、髭にグラサンの知らないおじさんは・・・
「ホラ食え!もっと食え!」
とnanyをあおっているみたいだった。。。。
nanyはますますせっせと箸を口に運んだ。。。。

N氏も気になっていたのか
「知ってる??この人。。。」
とnanyに聞いてきた。
「いいえ・・・店長とかでしょうか?
 よくバイク好きの店長が自慢のバイクにまたがった自分の写真を貼っている。。とかないです??」
「そーなのかなあ。。。。」

     ********************

そんな中、いままで店に流れていたサザンのライブビデオが終わり。。。
しばらくすると店員さんが出てきて
「そろそろキャロルいっちゃおうかな~~!」
といってあるビデオをセットした。。。
それは伝説のロックバンド「キャロル」の解散ライブのビデオだった☆彡


       nany*52%    7*48%・・・・・・・

No comments: