Wednesday, February 07, 2007

理由。。。。

立春明けの日曜は、とても寒い日だった。。。
nanyはすっかり風邪を引き;
月曜日はくしゃみ鼻水との戦いであった。。。。

    *********************

さて、、、
毎年そう何度も大袈裟な風邪をひくこともないnanyが・・・
何故今年はこんなに風邪。。
しかもフルコースで引いてしまったのだろうと考えた。。。
胃腸性のから始まり喉、熱、1度治ってまたくしゃみ鼻水・・・・

いや。。。
思い当たる節はあるのだ;
最近は仕事が忙しく、、
朝は早出で朝食を抜きがち、、昼は仕事が食い込みまともに摂れず、、
残業の日は帰って夕飯食べるの忘れて寝てしまうことも!!
考えてみると、ここ最近平日に食べたものが全く浮かばない。。。。

nany。。。
これは“こと”である。。。。
好き嫌いのないnanyは小食でありながらも何でもよく食べる☆彡
そして眠ることの大好き(笑)なnanyはよく寝ることも心がけている☆彡
バランスの良い食事と良質の睡眠で健康を維持してきたnanyにとって、、
この状況はかなりヤバイ;
何とかしなければ!!

     ********************

てなわけで。。。
nany・・・・・・・・
お行儀悪いとは思いながらも
「ながら食い」をする決心をしたのだ!!
ながら食いができて栄養と力のつくものっていったい何だ??
と考えた。。。

しかし・・・・
カロリーメイトくらいしか浮かばず;

恵方巻でも片手に仕事でもするか。。。。。(笑)

   
     nany*45%    7*55%・・・・・

No comments: