Friday, January 05, 2007

2007年は“イケてるnany”に。。。

どうもnany。。。2006年はイケてなかったらしい(笑)

    *******************

のっけから。。。
絡みづらくて申し訳ない感じである・・・・。。

しかしnany。。。
だからnany。。。。
どーしてnany。。。。

兎に角nany、2007年は“イケてるnany”を目指しちゃうのだ☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

そもそも・・・・
nanyの何がイケてなかったかというと。。。
どうもギャグが「寒かった」らしい・・・ (笑)

暮れのある日、横断歩道で信号待ちをしている時、、
nany的には“グンバツ”なギャグを思いついたので一発かましてみた♪
するとご意見番N氏は言った。。。

「寒いよ;寒すぎるよ~~;」

・・・少しオリラジ風だった・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

N氏のそれもあんまり“イケてる”とは思わなかったが、、、
それは置いておいて。。。。。。
「えー!めちゃめちゃ冴えたと思いません~??」
と抗議した・・・。
N氏は笑って言った。
「あ~あ;2006年のnanyはイケてなかったなー。。。」
だからnanyは勢いづいてしまったのだ・・・

「いーです!2007年の“イケてるnany”にみんなきっとびっくりしちゃうんですからー♪」

     *******************

さて。。。。。;
だからnanyはまず“寒いギャグ”を卒業することにした。
だって今年の暖冬の原因はnanyのギャグが余りに寒いので、
暖冬にしておかないとみんな凍えてしまう・・・との事だそうなので・・・(笑)


      nany*49%     7*51%・・・・・・・・

No comments: