Tuesday, January 16, 2007

nanyのパフェ・・・(続報」)

ニョキニョキの刑は執行された。。。。
尚・・・このお話の経緯は12月の「nanyのパフェ」を読まないと理解できないと思われる。。。(笑)

     ******************

話を続けよう・・・
2007年に入り、私達は用事で新宿に出た。
エルタワーで1件の用事を済ませるとN氏は言った。
「今何時だ??」
「はい、nanyの腹時計によりますと、まもなくお昼です☆」
「そうか、、昼飯だな・・・東口に出るか。。。」
「ハイ♪」

    *******************

nanyは新宿のお昼ご飯に詳しくないのでN氏に付いていった。
アルタあたりまで出るとN氏はこう言った。。
「ここまで来たら、あそこに行っておきますか!!」

見れば前方にTAKANOのビルが!!!
パフェだ☆彡その時が来たのだ!!
nanyのパフェ♪

    **************************************

あんまりはしゃぐと恥ずかしいのでnanyは暫くお淑やかに歩いていたが、、
いよいよ近づくとこう言った。。。
「あそこですよね??紫の壁に葡萄のマークの。。。」
「何だ?紫??葡萄???」
「はい、あそこです。。。。」
するとN氏は言った。。。。

「紀伊国屋はまだ先だ;寄っていいよな?紀伊国屋。。。」

紀伊国屋だった・・・・・・・;

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて;・・・・・・
そうは言っても実はこれはN氏がnanyをからかっただけであり。。。
私達は無事、TAKANOフルーツパーラーのフロアに降り立った・・・
店はバイキングと普通のパーラーに分れており、お昼時ということもあってランチもできるバイキングにすることにした。
nanyは「バイキング高いですよ;」と心配したが、、
「だって、考えてみろ?ここで軽食とパフェ、ドリンクを注文したらこれぐらいいっちゃうぜ?」
なるほどnanyは納得した・・・・・・
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時点で私達は選択を誤ったかもしれない。。。。

    ********************************

かくしてバイキングの感想はといえば??

・・・大したことなかった・・(笑)
これはN氏も同じであった・・・・・
勿論フルーツはさすがに新鮮でおいしく、ほかにも美味しいメニューもいくつかあった。
お腹いっぱいになった。。。。
しかし・・・・・
とにかく大したことなかった・・(笑)
ついでにパフェもなかった、、(爆)
そーいうことである。。。。。

     ************************

まあ、それでもN氏のおごりということで、ニョキニョキの刑は果たされた訳で・・・
パフェに未練のあるnanyは次の提案を持ちかけた訳である・・・・
これは結構難題である。。。。

5月までの長期戦の為、内容と結果は暫くお待ちいただきたい、、、、、(笑)


      nany*57%    7*43%・・・・・・・・

No comments: