Saturday, January 06, 2007

先に言え(笑)。。。。

明けましておめでとうございます☆彡

・・・nanyの寒いギャグの話よりこっちを先に書け・・・てか?(笑)
・・・ しかもかなり遅い・・・・・・

   **********************

さて・・・;
去年はnanyにとっていろいろな出来事があり、、
nanyの喜怒哀楽の激しいところを余すことなく発揮した年だったかもしれない(笑)。。
今年も。。。
忙しい年になりそうだが・・
いつも言っていることなのだが。。。
1日1日の時間を大切に過していければ・・・
そう思っている。。。。。

nanyは・・・・・
自分を出すのが苦手。。。
けど・・・
それを隠すことも下手なので。。。
すぐにバレてしまう・・・(笑)
それなら最初から“まんま”のnanyでいればいいじゃん。。
みたいな・・・
そんな簡単なことの出来なかったnanyが、、
去年1年で随分自分を自然に出せるようになった気がする。。。。

これはnanyを助けてくれた、、
nanyの周りの多くの知人友人の方達のおかげである、、、
だからこの場を借りて感謝の気持ちを。。。

「ありがとうございます☆彡
   こんなnanyを今年もよろしくお願いいたします♪。。。」


      nany*50%     7*50%・・・・・・・

No comments: