Thursday, December 28, 2006

思えば・・・・・

7  「ちょっと~!ちょっとちょっと~!!」
nany「なによあんた;最近おとなしくしてるから“しめしめ”と思ってたのにー;」

   ・・・・・・・・・ドスンッ☆・・・・・・・

7  「幽体離脱♪」
nany「うわわっ!!重い;重いって~~!!!」

      *********************

さて。。nanyと7・・
言ってみれば双子のようなものであり。。。。。
2人が合わさって一つの人格が形成されているわけである・・・。
片方が暴走して”幽体離脱”状態のことも多いのだが。。。。。

      ********************

さて、nanyこの「nanyの夢のあとで・・・」を書き始めてもうじき1年が経とうとしている。

思えば。。寂しさや、物事がきちんと発言できない性格とか、、、
言葉にすると笑われちゃったりすることや、理解してもらえないこととか、、
・・・でもnanyは本当は言いたい・・・
そんなことをつらつらと書いていけたら。。
そう思って始めたのである。
まあ。。
それには変わりないが・・・

書き始めて変わったことは。。
通り過ぎてしまいがちな小さな出来事や、感じたこと。。
これらを書くことによって心に留めることができたこと・・・
感謝しなきゃいけない事が沢山あることに気づいたこと。。。

ポケットに入れたまま忘れていた100円玉が出てきたみたいな・・・
日常の小さな喜びや、忘れかけてた何かが甦ったり。。。
自分らしさを失わない為にも・・・
このブログを細々でも続けていて良かったと思う。。。

    ******************

nanyは人間的に不器用である。。。
思ったことを言葉にしようとするとなんかあせっちゃって支離滅裂になったりする;
(ブログも結構支離滅裂だが;)
それを助けてくれた「nanyの夢のあとで・・・」
不思議なことに、、
1年で、、
すごく心が外に向かって開いた気がするのだ。。。。

     
      nany*50%    7*50%・・・・・・

No comments: