Wednesday, August 09, 2006

渋滞の朝・・・

「すいませ~ん!降りますー!」

若い男性の声でnanyはわれに返った。
見ればバス停でもないのに男性はバスを降りていった・・・・。
いや、男性だけではない。後に続いてゾロゾロと人が降りてゆく。
バスはあともう少しで駅に着くところまで来てるのだが・・・
nanyは時計を見た。何といつもの倍、時間は経過していた。

やばい;大渋滞していたのだ☆

nanyはボーっと考え事をしていたので気づいていなかった・・・
あわてて降車の行列に続く。。。

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでnanyは何をボーっと考えていたかといえば「へのへのもへじ」についてである。
突っ込んで言えばまずは「てるてる坊主」について考えていた。
そして何故それらについて考えていたかは別機会を設けるとして。。。
ただnanyがここ1年「へのへのもへじ」を書いていないのは確かだ(笑)。。
そもそも「ここ最近へのへのもへじを書いたのはいつですか?」
なんて質問に正確に答えられる人もいなさそーなのだが・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

ただこんな台風の日にはきっとてるてる坊主も役に立たないと思う。
だからはじめからやむ見込みのない時はてるてる坊主は作っちゃだめだ;
それは役に立たなかったてるてる坊主が可愛そうだからである☆

次回はこの「てるてる坊主」とnanyの思い出について少しふれてみることにしよう。
んではまた。。。。。

      nany*54%  7*46%  台風7号接近・・・・

No comments: