Thursday, June 21, 2007

「空に舞った豆腐のお話」前振り。。。

「レジ袋要りません・・」

Mっちーは言った。。。
とはいえ、結構な量の買い物だった。。
それを両手に抱えたMっちーは店を出たが、コケてしまった;

一瞬にして彼の腕から買ったもの達が飛び出し宙を舞った・・・
道路に飛び出した「ガリガリ君」は哀れにも車に轢かれてしまった・・・

    **********************

まあ。。。
このお話は先日Mっちーから来たメールに、、、
多少脚色、想像、ついでに妄想を加えて書いたものであるが・・・・・

   ・・・・・・・・・・・;

そう言えば、、
ガリガリ君なら、去年の夏、ご意見番N氏が“当たり”を出してnanyが欲しがり、頂いたものが、、、
いまだに鞄の中に入っている。。。。。
だからそのうちMっちーにプレゼントしようと思っている。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

さて;
そんなわけで、次回はいよいよ本編である(笑)
たぶんもうどんなお話か想像はついたと思われるが乞うご期待(爆)。。。


        nany*57% 7*43%・・・・・・

No comments: