Thursday, June 14, 2007

空に舞った豆腐のお話ー続予告編(笑)ー

なんせnany・・・・
忙しいのだ・・・・;
時々会社ごと異次元の世界へ消えてしまえば良いのに。。。
などとイケナイ事を思ってしまうnanyである・・・・・
実際。。。。。
会社が無くなったら困る・・・・(笑)

さて。。。。
そんなわけで朝の時間を使ってブログを書くことの多いnany・・・・・
そろそろ仕事に入らなければならないので時間がない。。。。

ということで・・・・
「空に舞った豆腐のお話」本編は来週あたりに・・・(笑)

そういってる間に書けという話だが来週あたりに・・・・(爆)

しかし、最近nanyの携帯がどんどんおかしくなって。。。
そもそもこの話の引き金になったMっちーのメールも
消去してないのに勝手に消滅してしまったのだが・・・

ご意見番に言わせればこれは携帯でなく、、、
“携帯みたいな感じのもの”らしい、、、、
しかも“臭い”らしい。。。。

携帯みたいに見えて臭いものなんて全然ロマンチックじゃないので
そろそろ替えようと思っているnanyである。。。

話が脱線した。。。。

ではまた来週・・・・・・・


       nany*49%    7*51%・・・・・・・・

No comments: